皆さま大変ご無沙汰しております。
約半年ぶりの投稿となってしまい、若干緊張しながらボチボチしておりますが、農園ではまもなく迎える新シーズンに向けて順調に準備を進めておりました。
また、投稿をお休みしていた間にも沢山のメッセージやお問い合わせを頂いておりましたので、この場をお借りして感謝申し上げます。
気にかけて頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
さて!
そんな皆さまが特に気にされている(と思う)今シーズンのイチゴの生育状況についてですが…
ご安心下さいませ!
順調に成長しております。
なんなら今年は雪解けが早かったこともあり、例年よりも少し早めに収穫時期を迎えそうな気配も見えてきました。
とはいえ油断は禁物
今後の天候などに大きく左右されてしまうのが農業💨
なので、この先はこまめに情報をご提供できるよう頑張りたいと思います。
という事で本年も「SAPPORO FRUIT GARDEN(札幌果実庭園)」をよろしくお願いいたします。
追伸
今年もじゃらんに掲載してもらえました📖


コメントを残す