皆さまお待たせいたしました!

毎日たくさんのお問い合わせを頂いておりましたが、ようやく今シーズンの「イチゴ狩り」の日程が決定しました。

2026年は6月6日(土)朝9時からのスタートとなります!!

まずは毎年恒例となりましたビニールハウスでの「摘み取り体験(量り売り)」のご案内です。

一番最初の大きくて立派なイチゴさん達をお家にお持ち帰りして、ゆっくりとご堪能下さいませ😋

ちなみに…

今年は雪解けが早く乾燥ぎみだったり😓
風が強い日が多かったり💧
最近は異常に暑かったり💦

で、イチゴを良い状態で維持するのが難しそうな予感💨

イチゴ狩りをご検討の方はお早めがオススメかもです。
※極力、良い状態が長く続くよう努力はします。

という事で、今シーズンのイチゴ摘み取り体験をよろしくお願いいたします。

 

🍓【ハウス】摘み取り体験(量り売り)
大人(中学生以上):300円
子供(小学生以上):200円
幼児(2歳以上):100円
乳幼児:無料
収穫したイチゴ:100g/300円
※お一人様1パックまで

 

栽培品種:けんたろう・ゆきララ・信大BS

 

なお、収穫可能なイチゴが無くなり次第その日の営業は終了とります。
あらかじめご了承のうえご利用をお願いいたします。