皆さまお待たせいたしました!
毎日たくさんのお問い合わせを頂いておりましたが、ようやく今シーズンの「イチゴ狩り」の日程が決定しました。
2026年は6月6日(土)朝9時からのスタートとなります!!
まずは毎年恒例となりましたビニールハウスでの「摘み取り体験(量り売り)」のご案内です。
一番最初の大きくて立派なイチゴさん達をお家にお持ち帰りして、ゆっくりとご堪能下さいませ😋
ちなみに…
今年は雪解けが早く乾燥ぎみだったり😓
風が強い日が多かったり💧
最近は異常に暑かったり💦
で、イチゴを良い状態で維持するのが難しそうな予感💨
イチゴ狩りをご検討の方はお早めがオススメかもです。
※極力、良い状態が長く続くよう努力はします。
という事で、今シーズンのイチゴ摘み取り体験をよろしくお願いいたします。
🍓【ハウス】摘み取り体験(量り売り)
大人(中学生以上):300円
子供(小学生以上):200円
幼児(2歳以上):100円
乳幼児:無料
収穫したイチゴ:100g/300円
※お一人様1パックまで
栽培品種:けんたろう・ゆきララ・信大BS
なお、収穫可能なイチゴが無くなり次第その日の営業は終了とります。
あらかじめご了承のうえご利用をお願いいたします。


外でのいちご狩りはいつ頃になるでしょうか
お問い合わせありがとうございます。
露地のイチゴ狩りについては今後の天候なども鑑みて決定したいと思いますので、現時点では未定となっております。
ご了承のうえご確認をよろしくお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。
露地のイチゴ狩りについては例年ですと6月半ば頃を予定しております。
今シーズンについては今後の天候なども鑑みて、日程を検討しているところですので、ご了承のうえご確認をよろしくお願いいたします。
平日もいちご狩りはやっていますか?
お問い合わせありがとうございます。
イチゴ狩りは平日も行っておりますが、イチゴの生育状況や天候などによっては休園となる場合もありますので、予めご了承のうえご確認をよろしくお願いいたします。
今年もいちご狩り(食べ放題)はやりますか?
お問い合わせありがとうございます。
今シーズンも6月半ばころからイチゴ狩り(食べ放題)も実施の予定です。
詳細な日程については天候やイチゴの生育状況などを鑑みて判断したいと思いますので、ご了承のうえご確認をよろしくお願いいたします。
こんにちは。
6月11日はいちご狩りやってますでしょうか。
もしやっている場合何時から受付開始ですか?
お問い合わせありがとうございます。
6月11日も朝9時より受付を行う予定です。
なお、その日に収穫可能なイチゴが無くなり次第受付は終了となりますので、ご了承のうえご確認をよろしくお願いいたします。
料金は大人300円ですか?
3000円ではないですか?
摘み取り体験(量り売り)のための体験料及び入園料として大人の方で300円を頂いております。
この他に収穫したイチゴの重さに応じた料金が発生しますので、ご確認をよろしくお願いいたします。
本日(2026年6月11日)はイチゴ狩りはできますか?
お問い合わせありがとうございます。本日もイチゴ狩りの受付は行っております。
なお、その日収穫可能なイチゴが無くなり次第受付は終了となりますので、予めご了承のうえご確認をよろしくお願いいたします。