赤く なってきましたよ~ ビニールハウスの中、ほのかに甘い香りになってきました🍓
皆さまそろそろ心とお腹の準備をお願いいたします😆
皆さま大変ご無沙汰しております。 約半年ぶりの投稿となってしまい、若干緊張しながらボチボチしておりますが、農園ではまもなく迎える新シーズンに向けて順調に準備を進めておりました。 また、投稿をお休みしていた間にも沢山のメッセージやお問い合わせを頂いておりましたので、この場をお借りし […]