イチゴ狩り2日目も、たくさんのご来園ありがとうございました。 おかげさまで、ビニールハウスの赤かったイチゴさん達はすっかり空っぽ(※完売)になりました! たくさんの方にお楽しみ頂けた様子で嬉しい限りです。 という事で、明日(6/8)は収穫できそうなイチゴもありませんし、天気も […]
皆さまお待たせいたしました! 毎日たくさんのお問い合わせを頂いておりましたが、ようやく今シーズンの「イチゴ狩り」の日程が決定しました。 2026年は6月6日(土)朝9時からのスタートとなります!! まずは毎年恒例となりましたビニールハウスでの「摘み取り体験(量り売り)」のご案内で […]